もっさんの日記

体験したこと、思ったことを発信していこうと思います。

卵ご飯食べ放題

今日は岡山県笠岡市にあるたかたのたまごというたまご屋の直売で、卵かけご飯が食べれるレストランへ行きました。

数年前からあることは知っていたものの気になっていたので、今回友達と訪問しました!

 

f:id:mossandesu:20190323235254j:plain

~道の駅のような感じです~

営業時間 9:30~17:00

  ⚠卵かけご飯は11:00~15:00です。

定休日  火曜日・第三水曜日

座席  30席くらい(完全禁煙・個室無し)

駐車場も広く停めやすいです。

 

 

店内は、卵のバウムクーヘン 、プリンなどがありレジで卵かけご飯の食券も購入するシステムです。

お昼過ぎに訪問したのでさっそくお目当ての卵かけご飯を食べに。。。

 

f:id:mossandesu:20190324000939j:plain

味噌汁つきで¥300円!

 

しかもお替りし放題!

卵の黄身はこんな感じ・・・オレンジな感じで濃いです

シンプルな卵かけご飯ですがめちゃくちゃ美味いです。

f:id:mossandesu:20190324001654j:plain

お替りは、小盛りから大盛りと選べます。

お替りし放題で、おいしかったけれど今回はお腹いっぱいで一回のお替りのみ。。。

なかなかお腹を満たされました。

皆さんも笠岡市に行ったら行ってみてね♪

たかが卵かけご飯でも激うまで飛びますよ 笑