もっさんの日記

体験したこと、思ったことを発信していこうと思います。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

i'm outta time

大好きなバンド oasis の曲でVo.リアムギャラガーが作ったバラード、i'm outta time という曲がある。 アルバム Dig Out Your Soul の5曲目に入っており、ずっと前から知ってたし良いメロディで綺麗な曲だと思っていた。 そして、久しぶりにまた聞いた。。。…

ビスコ

久しぶりにglicoのお菓子、ビスコを食べました。 この赤いパッケージに男の子のイラストが描かれているのが印象的ですが、意外とどんな味だったかとかそんな美味しかったっけ?って思い意識して食べてみたので、今回書かせていただきました。 僕が食べたのは…

大阪 西成区へ宿泊

普通に働いて、ご飯食べて、家で寝て、起きたら着替えて、歯を磨いて風呂入って…といつもの日常に違和感と言うか退屈さを覚えたので大阪のホームレスが多い街大阪西成区にある あいりん地区 へ泊まって普段の自分の当たり前と何が違うのか確かめに行きました…

尾道 空き家探し2019

少し遅めですが、あけましておめでとうございます㊗️ 今年も感じた事を発信し、何か見ている人と繋がれたら良いと思います。どうぞよろしくお願い致します! 2019年、平成最後に何かやりたいと言う声や平成最後の〇〇というのをよく聞きます。 僕は、最後だ…