もっさんの日記

体験したこと、思ったことを発信していこうと思います。

大阪・鴫野へ…🚶‍♂️

こんにちは

 

久しぶりの投稿となりましたが、辞めてませんよ 笑

 

今回も銭湯へ行ってきました。って話です。

大阪の鴫野ってとこへ行ってきました。

 

名前は『不動の湯

あの有名な道後温泉と同じ泉水で、価額は420円!

 

天然温泉を身近に感じたいならここだと思います。

f:id:mossandesu:20190825205256j:image

アルカリ性の天然温泉で、駐車場、駐輪場がありすごく便利な銭湯でした。

訪れは日は、日曜日。

親子で来ている方、おっちゃん一人で来ている、僕のように一人で来てる人色々な人が来ていました。

 

 普段生活していると、思い通りにならない時、しんどい時ありません?

ないならぜひコメントで教えてほしいです。

僕は前にも書いたかもしれませんが、銭湯へ来て、身も心もリセットしています。

そしてまた頑張ったり、時にはこうやって逃げ道を作る。

このルーティーンで生活を送っています。

 

だから、今ものすごくハッピーです。

 

f:id:mossandesu:20190825205351j:image

煙突が可愛い

 

 

露天風呂、サウナもあり、サウナ室にはテレビがあり凄くあったまりました。

夏なので、水風呂が心地よくこの時期だからこそ銭湯へ行ってみるべきです。

疲れた体が喜びますよー